ストアカ受講用動画


すでに見ている動画は見なくてもいいですが、まだ見ていない動画は見てきてください。

『夢やぶれて / レ・ミゼラブル』下の二つは同じ曲です
■スーザン・ボイル 
1分10秒から歌が始まります。
全部見なくても歌の上手さが分かればいいです。(5分35秒)

 

■アン・ハサウェイ
アカデミー賞受賞。
全部見なくても感情の深さが分かればいいです。特に後半は圧巻です。(4分44秒)

 

『初心者が「アイゼ・アプローチ」を2時間受講で激変』
これは珍しい例ではありません。
正しい練習なら誰でも短時間で演技が良くなるのを理解してもらえたでしょうか。
(非メンバー:未経験者:オンライン2時間受講:70秒の動画)

 

『8時間で癖をとり、リアルな感情で演技する』
まず癖を取らないと演技は上達しません。
動画は「何も感じてないのに感じてるフリ」をする癖が付いていました。
(非メンバー:他のメソッド演技養成所で2年経験:オンライン8時間受講:50秒の動画)

 

『ラ・ラ・ランド』ミアの感情を作る
常にいろんな感情を出やすいようにしていて、
アイゼはどの役作りもこれくらいの感情開放はします。
(アイゼのメンバー:40秒の動画)

 

『中国人サギ師 人をダマす話術』
特徴的に演じないと役はもらえません。
キャラクターを作れると絶対の武器になります。
(アイゼのメンバー:
コメディー:20秒の動画)

 

『初心者が2時間でバリエーション豊かに
  キャラクターを
作り自由に演技する』
役にあった話し方練習の前に、まず自由に話せるようにすることが大事です。
それはスポーツでの柔軟・ストレッチと同じで、柔らかくして可動域を広げられるようにするとケガもせずパフォーマンスを上げられます。演技も同じで、自由に表現の幅が広がるとパフォーマンスは上がります。
声優を数年の経験者でも、これくらい自由に出来た人は今のところ一人もいません。
(非メンバー:未経験者:オンライン2時間受講:90秒の動画)

 

『NYの大きなオーディションに合格した演技の役作り』
  「地下室の手記」ドストエフスキー ショート版
10分でどんどん演技が深まっていくのが分かります。 
(アイゼのメンバー:2分20秒)

 

『身体的行動』
スタニスラフスキー・システムの基本になる練習。パントマイムとは全然別物です。

タイトルとURLをコピーしました